OLYMPUSとPanasonicの発表は9/17(月) | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

OLYMPUSとPanasonicの発表は9/17(月)

43rumorsさんにて、OLYMPUSとPanasonicの発表についての記事です。
(FT5) Panasonic and Olympus announcement both on Monday September 17th!

今月の18〜23日にドイツのケルンで予定されているフォトキナですが、イベントに先立って、17日に両社ともに発表があるとの事です。
OLYMPUSからはE-PL5、E-PM2、15mm F8.0、60mm マクロなどが期待されますし、PanasonicからはGH3、35-100mmなどの発表が見込まれています。
その他にも隠し玉でレンズなどの発表があるかもしれませんね。

他社からもマイクロフォーサーズレンズなどの発表もあるかもしれませんし、マイクロフォーサーズ以外にも17日は目が離せませんね。
フルサイズセンサーのコンデジとか、色々な噂がありますもんね…。楽しみです。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>