E-M5で撮影されたPV -unnatural | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

E-M5で撮影されたPV -unnatural

今週末発売のE-M5の動画撮影機能を使って撮影された、unnaturalというアーティストの方のPVがYoutubeで公開されているようです。
アーティストの方は初めて知りましたが、調べてみるとOLYMPUSと関係が深そうですね。
こういう試み、とてもいいと思います。
PEN発表の時にもそうでしたが、カメラ!というものにあったモヤモヤ(明言さ避けますw)したイメージは、こういった活動でどんどん薄くしていって欲しいですよね。

そんなことより動画のクオリティですが、こちらもなかなか高いですね。
ムービー一眼と言えばPanasonicさんというイメージがありますが、E-M5も対抗出来る?んじゃないですか?どうでしょう?w

ちなみに、私の最近のお気に入りアーティストはマキシマムザホルモンと仙台貨物です。
ネタとかじゃなくて、ほんとに大好きです。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

2 Responses to E-M5で撮影されたPV -unnatural

  1. I truly find this a interesting subject. Never looked at this subject in this manner. If you are planning to create more articles relating to this subject, I definitely will be back in the near future!
    bestdigitalcamerasreview.net

  2. This Blog was most helpful, your ideas are straight to the point, and the colors are cool too.

Canon Camera Reviews にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>