Fujifilm X-Pro1 vs Sony NEX 7 vs Olympus EM-5 | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

Fujifilm X-Pro1 vs Sony NEX 7 vs Olympus EM-5

Fujifilm X-Pro1 vs Sony NEX 7 vs Olympus EM-5

そんなに新しい情報ではないんですが、やはりE-M5の画質に興味がある方が多いようなので、ちょっと情報を掘り返してアップしてみます。
Fujifilm X-Pro1とSONY NEX-7との高感度(ISO1600~ISO12800)の対決記事です。

http://thenewcamera.com/?p=9968

記事内ではE-M5の高感度性能には失望した等の発言もあります。
センサーサイズの差もありますし、この3機種でこの結果というのはまずまずなのではないかと個人的には思います。フォーサーズセンサーの中では群を抜いてトップクラスであることは間違いありません。
ノイズ低減設定などの条件も分からないので、いまいちコレとは言い切れない結果でもあるんじゃないかなぁなんて。
贔屓目ですかねw
しかし、X-pro1の高感度、綺麗ですね。

高感度に関してはこちらにも記事があるので御覧ください。

E-M5 高感度テスト

大手サイトでE-M5を探す

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>