E-PL5、E-PM2が正式発表 | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

E-PL5、E-PM2が正式発表

OLYMPUSからE-PL5、E-PM2が正式発表されました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5|デジタル一眼カメラ|オリンパスイメージング
OLYMPUS PEN mini E-PM2|デジタル一眼カメラ|オリンパスイメージング

センサーは噂通りE-M5と同じセンサーでOM-D画質を謳っています。
E-PL5はモニターを170度チルトさせることが可能で、自分撮りなどにも使えるようですね。

楽天では早速予約受け付けを開始しています。
E-PL5の最低価格はボディのみで69800円、レンズキットで79800円、Wズームキットで104800円(9/18現在)です。
E-PM2はボディのみで49800円、レンズキットで59800円、Wズームキットで84800円(9/18現在)です。

発売日は10月下旬とのこと。
OM-Dと同等の画質でこの値段なら、OM-Dを持っていないユーザーは買っておいて損はなさそうですね。
正直羨ましいです。

今日の撮影でアイカップ紛失して凹んでいます…w

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>