Panasonic G X VARIO 35-100mm F2.8のレビュー | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

Panasonic G X VARIO 35-100mm F2.8のレビュー

PhotographyBLOGさんにてPanasonic LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/のレビューが掲載されています。
Panasonic LUMIX G X VARIO 35-100mm F2.8 Review | PhotographyBLOG

Panasonicから10月26日に発売が予定されているPanasonic LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/のファーストレビューのようです。
サンプルはGF5で撮影されたデータのようですね。
すべての焦点距離で開放からシャープで解像感のある写真が撮影可能だそうです。
10万オーバーの高級レンズなので当たり前と言えば当たり前ですが、色収差も殆ど発生しないようですね。

明るい望遠ズームは、現状これ一本なので待っていた方は楽しみですよね。
E-M5などのデジタルテレコンを使えば換算400mmまでの撮影が可能なので、野鳥撮影などにも大活躍しそうなレンズですね。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>