GH3のサンプルが海外サイトに掲載 | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

GH3のサンプルが海外サイトに掲載

具体的な発売日は未定のGH3のサンプルが海外サイトにて取り上げられています。
(上の写真はGH2です)

Initial Panasonic DMVC-GH3 image samples (Four Thirds User)
Panasonic GH3 Photos | PhotographyBLOG
Panasonic Lumix GH3 Sample Photos

高感度サンプルなどもあがっていますが、だいぶノイズが抑えられていますね。
6400あたりまでは常用でいけそうな気がします。ノイズリダクションについては表記が見当たりませんでしたが(あれば教えて下さい)、ONになっていそうな気がします。
色ノリ等も良さそうですね。

カメラは購入後にユーザー各々で設定をいじって好みの画質に出来る事もあるので、個人的にはデフォルト設定をどうこう言うのは避けたいところです。
フラッグシップらしいカメラを用意してきた!というのが感想ですねぇ。

GHには動画性能の高さという武器もありますし、ウケる気がします。
私としては、マイクロフォーサーズ=コンパクトさというのがあるので、GHシリーズに心動かされる事はない…予定ですw
システムがコンパクトなのは間違いありませんが。

GHがグレードハンマーの略だというのを、恥ずかしながら最近知りましたw

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>