Panasonic GH3のスペックの噂? | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

Panasonic GH3のスペックの噂?

Panasonic GH3のスペックの噂?

マイクロフォーサーズ仲間のPanasonic GH3のスペックの噂が流れてきてますね。
FT2との事なので、本当にまだまだ噂レベルのスペックのようです。
43 rumors-(FT2) Another extended GH3 spec list from Asian source.

  • 1550万画素センサー
  • ISO160-12800(拡張で80-51200)
  • マグネシウム合金ボディで防塵防滴
  • 3.2インチ 静電容量式タッチスクリーン
  • 206万画素EVF
  • ダブルSDスロット
  • 動画は1080p60、24Mbps AVCHD、スーパースロー:480p @ 220fps
  • バッテリーは500枚?(CIPA)
  • 内蔵GPS
  • オプションでWi-Fiアクセサリー
  • キットレンズに12-35X F2.8(F2.0?)レンズ

誤訳などありましたらご指摘ください…。

これが全て反映されていたら結構豪華なハイエンド機になりますね。
ダブルSDスロットはRawとJpegとかで保存住み分けが出来たら最高だろうし、内蔵GPSがあればこの写真どこだったっけ?なんてこともなくなりそう。
ISOの拡張は画質次第なとこがありますね。51200が設定されるのであれば、それなりの画質は期待出来そうです。

E-M5を買った手前、私が買う事はなさそうですが魅力的。
続報が楽しみですね。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>