PENはE-Pシリーズが製造中止で2ラインに? | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

PENはE-Pシリーズが製造中止で2ラインに?

PENはE-Pシリーズが製造中止で2ラインに?


43rumorsさんにて新しいPENシリーズの情報です。
(FT4) Only two PEN cameras at Photokina (FT3) E-Px line to be discontinued?

フォトキナで2機種のPENが発表され、E-Pシリーズは製造中止でE-PLと統合、もう1機種は安値設定のE-PMとなるとの噂です。
製造中止の噂に関してはFT3との事なので信憑性は微妙ですが、ちょっと驚きました。

個人的にはE-PLE-PMの差別化が微妙なので、こちらが統合されると思っていたんですが…。
確かに、PENハイエンドとOM-Dの方がバッティングしてるといえばしていますものね…。
E-Pシリーズのデザインが好きだったので、これは活かしてもらいたいなぁというのが感想。

となると、EVF付きのPENの可能性は低いのかな?

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>