ハイエンドOM-D後継機、E-M1の本体写真 | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

ハイエンドOM-D後継機、E-M1の本体写真

またまたしばらく更新が出来ずにいましたが、トロトロしている内にOM-D後継機の実機写真などが流れてきましたね。
All images of the E-M1. Vote: Do you like the camera?

ちょっとグリップがおブスな気がしないでもないですが、とても機能的で持ちやすそうです。
センサーなどは基本的にE-M5と同じものを微調整したものようで、ISOも200-25600という噂ですね。
スペックに関しては少しだけですが、下記リンクに書いてありました
(FT5) First High End OMD test report.

なんと、フォーサーズレンズもマイクロ・フォーサーズレンズと同じレベルで高速で正確とありますね。
ひとつめのリンク先にある写真では、ED 14-35mm F2.0 SWDがアダプタを介して装着されているようですが。。。
どういった感じになるのか楽しみですね。

友人がCANONのフルサイズ一眼レフ、EOS 6Dを買ったみたいです。
周りの人間が新しいカメラやレンズなどを買ってるのを見てしまうと、自分も自分も!!と焦ってしまいますね。
悪いクセです。

ただ、お金使わないと日本経済がまわりませんからね!
大事なことだと思うんです!ww

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>