BLN-1の互換バッテリーがeBayに? | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

BLN-1の互換バッテリーがeBayに?

eBayにBLN-1の互換バッテリーが出品中?

オークションサイトeBayにE-M5用のBLN-1の互換バッテリーが出品されているようです。
しかも、3つパックで約34ドルという破格の値段。

互換バッテリー
専用充電器

互換バッテリーは、OLYMPUS純正の充電器では充電ができないようで、専用充電器も同時に出品されている模様。
シール類を見ると漢字表記なので、中国系メーカー製でしょうか。
あまりに安すぎてちょっと不安ですが、待望の互換バッテリー。早く国内でも流通するようになってほしいですね。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>