M.ZUIKO 75mm F1.8は799ドル | OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS OM-D&PENファンサイト

OLYMPUS PEN&OMファンは、OLYMPUS社のミラーレス一眼カメラ、PENシリーズとOM-Dシリーズを主にした、写真やカメラの魅力をとりあげているサイトです。私も初心者の域を脱しない下手の横好きなので、みなさんと一緒に勉強や実験をしていけたら幸せに思います。

M.ZUIKO 75mm F1.8は799ドル

M.ZUIKO 75mm F1.8は799ドル


43rumorsさんにてM.ZUIKO 75mm F1.8は799ドルでほぼ決定と報じられています。

(FT5) Olympus 75mm f/1.8 priced at around $799. In Store by end of June /early July!

12mm F2.0と同額設定なので、日本円では約70,000円くらいになるのかな?
既にテスターとして何人ものカメラマンが使用しているようですが、画質はマイクロフォーサーズ最高画質との事ですね。
OLYMPUS自らがポートレートレンズと呼んでいる通り、最高のポートレンズとなるのでしょう。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
オリンパス (2011-07-22)
売り上げランキング: 654

うーん。。。
パナ12-35mmズームと、どっちかその内買っちゃうかもしれないな…w
こちらもサンプル写真がリークされてくるのが楽しみですね。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>